> 検索
> リンク
ティーダ    NAV            俺がやらなきゃ誰がやる!
ティーダ NAV商品に関する情報ははこちらへどうぞ


Guarby's 超自己満足主義
テレビ・映画・コミック・エロ なんでもござれの大きなお友達のとっても為になるブログ 

すきなものだけでいいいです
映画への愛情溢れる、ネタバレ満載ツッコミ満載レビューです。イラストあり 

空想特撮玩具研究所/研究日誌
ソフビ怪獣を文字通り研究されている硬派なブログです。第1期ウルトラ中心


夜夢’s素敵コレクション  ゲーム系アート系サブカル系ネタ満載のお洒落なブログです。 

少年リック
筆者も昔企画に携わってました。今もお付き合いさせていただいております。


ブログランキング
> エボラ!!
バボラ!!ってなんか昔の飲料のCMでありましたっけ?
そうではなくて、エバラ!!ってこれは焼肉のたれですね。そういえば阪急宝塚沿線で通勤してた時に エバラ動物病院 って看板を目にするたびに何か引っ掛かっていた事を思い出しました。 まぁそんな事とは一切関係ない『エボラシンドローム』の話です。がびさんが先日のブログで取り上げていて僕も無性に見たくなったので購入しました。せっかくなのでUNRATEDバージョンというなんかすごそうなバージョンを購入したのですがオリジナルを知らないので比較できない事に気づきました。 で、見たのですが本当に紹介するのもためらわれるくらいに悪趣味&後味の悪さは絶品です。ブレインデッドとは完全に別物ですね。この手のものが好きな方は是非、そうでない方はドン引き間違いなしです。 個人的に気に入ったシーンは、鶏肉でナニしたあとにまたそれを冷蔵庫に戻すシーンかな?(笑)これはひどすぎますが意外とこんな事してるやつおるやろうなぁと思います。 例えば俺(もう時効ですってば)、いや鶏肉でナニをしたわけではないんですよ、念の為

b0004259_5719100.jpg


休み前なのでもうひとネタ。
例に漏れず僕にも一日2件くらい怪しいメールがきます。そのたび削除&送信者の禁止を行っていますがキリがないです。大概その手のメールには受信拒否の場合はこちらをクリックとかあるんですが間違いなくトラップだと思うのでクリックする気にはなりません。
で、さっき来たメールなんですがシンプルなのに結構内容が面白かったのでここに公開いたします。


急なご案内メール、真に失礼致します(*^。^*)

さきほど2人の奥様があなたの性&生活を改善したいとの連絡が
あったことをお知らせいたします。

【ID 100653 かおり】調教可
【ID 100855 あすか】番号公開可


是非一度先方とお会いになってみればと思っております。

 何卒宜しくお願い申し上げます(*^。^*)

何をもって俺の性&生活を改善したいのだね、かおりとあすかは?何か知ってるのかね、俺の性癖を? みたいな妄想を持たせてくれたので合格! 嘘っぱちにきまってるんですけどね(笑)
[PR]
by yasutomo_naruto | 2006-03-04 05:07