人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> リンク
ティーダ    NAV            俺がやらなきゃ誰がやる!
ティーダ NAV商品に関する情報ははこちらへどうぞ


Guarby's 超自己満足主義
テレビ・映画・コミック・エロ なんでもござれの大きなお友達のとっても為になるブログ 

すきなものだけでいいいです
映画への愛情溢れる、ネタバレ満載ツッコミ満載レビューです。イラストあり 

空想特撮玩具研究所/研究日誌
ソフビ怪獣を文字通り研究されている硬派なブログです。第1期ウルトラ中心


夜夢’s素敵コレクション  ゲーム系アート系サブカル系ネタ満載のお洒落なブログです。 

少年リック
筆者も昔企画に携わってました。今もお付き合いさせていただいております。


ブログランキング
> MONOマガジンに掲載されました!
NAVアロハプロジェクトに関して、何と昨日発売のMONOマガジンに大きく取り上げられました! TOREND EYESという冒頭のコーナーでかなりカッコよく解説してもらえて本当に嬉しいです。またその解説も僕が表現するよりもっと的確だったりして感心しきりです。既にお買い上げ頂きましたお客様もこれを読んでもらえればより愛着を増してもらえるんじゃないかと思います。単に変化球を投げただけではない事をこれから理解してもらえるように努めていきたいと思います。
MONOマガジンに掲載されました!_b0004259_10191276.jpg
MONOマガジンに掲載されました!_b0004259_10192490.jpg

で、これからなんですが前にもチラッと書きましたがこのプロジェクトをかなり気に入ってもらっているオタクの王様(O・T氏)との打ち合わせが実現しました。詳細はまた次の機会にしますが、他にも好意にしていただいているK・N先生やH・N先生からもいろいろとアドバイスを頂いておりまだまだこれからだなぁって感じです。

またオタクの40男にとっては本当に縁もゆかりも無いような、大阪は北堀江でファッションの先端をいくショップのオーナーがNAVプロジェクトに協力してくれましてこのアロハをショップで実際に見ることができます。やっぱり現物を見て何ぼですもんね、服は。
というわけで、ご興味のある方はこちらまで
http://www.suparesque.com/
by yasutomo_naruto | 2007-05-17 10:19 | アロハプロジェクト

(株)ティーダ        新規事業開発室       室長日記
by yasutomo_naruto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧