> 検索
> リンク
ティーダ    NAV            俺がやらなきゃ誰がやる!
ティーダ NAV商品に関する情報ははこちらへどうぞ


Guarby's 超自己満足主義
テレビ・映画・コミック・エロ なんでもござれの大きなお友達のとっても為になるブログ 

すきなものだけでいいいです
映画への愛情溢れる、ネタバレ満載ツッコミ満載レビューです。イラストあり 

空想特撮玩具研究所/研究日誌
ソフビ怪獣を文字通り研究されている硬派なブログです。第1期ウルトラ中心


夜夢’s素敵コレクション  ゲーム系アート系サブカル系ネタ満載のお洒落なブログです。 

少年リック
筆者も昔企画に携わってました。今もお付き合いさせていただいております。


ブログランキング
> 仮面ライダー牧歌!(笑)
知人である中学校の先生に渡す約束をしていた『タイ版の仮面ライダー』が見つかったので久しぶりに鑑賞。正規ライセンスを取得しているにも関わらずライダー達のへなちょこぶりに思わず失笑の連続。やっぱりすごいわ、これ。
百聞は一見にしかず ↓ 是非ごらんあれ!
http://www.youtube.com/watch?v=cBFqyUUvufM
YouTubeではオープニングしか見れないのが残念ですがそれでも十分価値はあると思いますよ。主題歌の最後で声が裏返る(専門用語ではファルセット?なんでしょうが、裏返ってるとしか思えない)ところがいい感じに癇に障ります。

で、このVIDEO CD(DVDではない。あちらではまだまだVCDが主力みたいです)と引き換えにその先生から貸してもらうのが『恐怖!畸形人間』だったりします。どんな先生やねん(笑)
ラストの『おかあさーーーーーーん』が無性に見たくて・・・・

唐沢なをきさんの言葉を借りるなら、魂がパチモンであるこの仮面ライダーは必見です。
[PR]
by yasutomo_naruto | 2007-05-23 21:37 | サブカル