> 検索
> リンク
ティーダ    NAV            俺がやらなきゃ誰がやる!
ティーダ NAV商品に関する情報ははこちらへどうぞ


Guarby's 超自己満足主義
テレビ・映画・コミック・エロ なんでもござれの大きなお友達のとっても為になるブログ 

すきなものだけでいいいです
映画への愛情溢れる、ネタバレ満載ツッコミ満載レビューです。イラストあり 

空想特撮玩具研究所/研究日誌
ソフビ怪獣を文字通り研究されている硬派なブログです。第1期ウルトラ中心


夜夢’s素敵コレクション  ゲーム系アート系サブカル系ネタ満載のお洒落なブログです。 

少年リック
筆者も昔企画に携わってました。今もお付き合いさせていただいております。


ブログランキング
> 星川航空オフィシャルジャンパー
やっと商品ができました。早ければ明後日にはお手元に届く方もいると思いますのでまた感想をお聞かせ頂ければと思います。襟&腰のリブ部分もいい感じのコントラストになりました。
帽子と組み合わせると本当にウルトラQの世界に入り込めそうな気がします。コスプレイヤーの気持ちが何となく理解できるような・・・・でも40を越えたおっさんがこのジャンパーと帽子を着るとどうみても高度経済成長期に工場で働く似非ALWAYSみたいになりますが(笑)

今回リリース分とは別にウルトラマン大博覧会用に特別にカラーバリエーションを作る予定です。数はうんと少なくしてL10枚M10枚になります。色はかなり明るめのベージュになります。
ジャケットの色に関してはこれが正解というものはないので、僕なりのイメージと好みになります。近く参考画像をアップしますね。
ちなみに、ウルトラマンの赤は僕の好みは朱色になります。大怪獣シリーズでウルトラマンをリリースした際はGee氏に無理言って朱色系にしてもらった記憶があります。
ウルトラQは白黒作品であった分、そのイメージは皆さんによって随分違うんだろうなぁと思います。どなたかのHPを見たときに、星川航空帽は赤色だと信じきっていたとか書かれてあってそれも凄いイメージだなぁと感心したことがあります。

とにかく、このような商品がリリースできたことを感謝しております。出来る限り多くの人に実際に着て欲しいなぁ・・・
[PR]
by yasutomo_naruto | 2007-11-20 00:53 | 怪獣

(株)ティーダ        新規事業開発室       室長日記
by yasutomo_naruto
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧