> 検索
> リンク
ティーダ    NAV            俺がやらなきゃ誰がやる!
ティーダ NAV商品に関する情報ははこちらへどうぞ


Guarby's 超自己満足主義
テレビ・映画・コミック・エロ なんでもござれの大きなお友達のとっても為になるブログ 

すきなものだけでいいいです
映画への愛情溢れる、ネタバレ満載ツッコミ満載レビューです。イラストあり 

空想特撮玩具研究所/研究日誌
ソフビ怪獣を文字通り研究されている硬派なブログです。第1期ウルトラ中心


夜夢’s素敵コレクション  ゲーム系アート系サブカル系ネタ満載のお洒落なブログです。 

少年リック
筆者も昔企画に携わってました。今もお付き合いさせていただいております。


ブログランキング
> 祝!完成
缶詰アロハをきっかけに知り合ったSさんが営んでいるショップにて発売される新製品は、知る日とぞ知るあのSF映画の主人公が着用していたカーゴパンツを忠実に再現したもの。少しばかり僕もお手伝いさせて頂きましたので嬉しさもひとしお。僕も、星川航空帽やジャケットでは相当こだわったつもりですがSさんのこだわりはさらにその上をいくような凄い情熱でした。結果できた商品にはご本人も大満足だそうです。さてその映画とは一体なんでしょう?

b0004259_1793364.jpg


さて、巷ではケンタッキーでゴキブリを揚げた事件(デマ)が話題になっておりますが僕がはるか昔にバイトしていた某ファストフード店で、フライヤーにゴキブリが飛び込んだ事がありました。当時の担当者は『熱湯(油)だから問題ない』と云ってそのまま使用してましたがそのような事例は腐るほどあるんじゃないかと思ったりしますがどうなんですかねぇ・・・・
[PR]
by yasutomo_naruto | 2007-12-06 17:10 | サブカル