> 検索
> リンク
ティーダ    NAV            俺がやらなきゃ誰がやる!
ティーダ NAV商品に関する情報ははこちらへどうぞ


Guarby's 超自己満足主義
テレビ・映画・コミック・エロ なんでもござれの大きなお友達のとっても為になるブログ 

すきなものだけでいいいです
映画への愛情溢れる、ネタバレ満載ツッコミ満載レビューです。イラストあり 

空想特撮玩具研究所/研究日誌
ソフビ怪獣を文字通り研究されている硬派なブログです。第1期ウルトラ中心


夜夢’s素敵コレクション  ゲーム系アート系サブカル系ネタ満載のお洒落なブログです。 

少年リック
筆者も昔企画に携わってました。今もお付き合いさせていただいております。


ブログランキング
> やっちまったな!! part2
『もてようとしてスピリチュアルをやってる男がいるんですよ』
『な~にぃ、やっちまったな!!』
『男は黙ってイタコ』
『男は黙ってイタコ』
『イタコは女だよ~』

っていうネタになるかどうかは別として、江原さん、やっちゃたってNEWSで盛り上がってるようです。まぁテレビなんて視聴率さえ稼げれば何でも(本当に何でも)やっちゃうところなんで大して驚きもないですけどね。

霊がどうのこうのではなくて先祖や亡くなった方たちを敬うのはいいことだと僕は思ってます。心のどこかでそういうものを信じているのかもしれません。

でも、それが霊視とかスピリチュアルとかいうものに繋がるなんて少なくとも僕はこれっぽっちも思わないですね。占いと一緒で、まぁ何かの参考にしておこうくらいならいいんですけど心から信じている人の多さには驚かされます。

昔、宜保愛子がやってたような霊視の時は送り手も受けても胡散臭さを承知でやってたので面白かったんですが最近の霊視にはそんな要素はありませんね。残念

youtubeで見つけました ↓
宜保愛子の霊視 in イギリス
どこで霊視しようが日本語に完全翻訳してくれます。素晴らしい!
[PR]
by yasutomo_naruto | 2008-01-24 18:50 | News