人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> リンク
ティーダ    NAV            俺がやらなきゃ誰がやる!
ティーダ NAV商品に関する情報ははこちらへどうぞ


Guarby's 超自己満足主義
テレビ・映画・コミック・エロ なんでもござれの大きなお友達のとっても為になるブログ 

すきなものだけでいいいです
映画への愛情溢れる、ネタバレ満載ツッコミ満載レビューです。イラストあり 

空想特撮玩具研究所/研究日誌
ソフビ怪獣を文字通り研究されている硬派なブログです。第1期ウルトラ中心


夜夢’s素敵コレクション  ゲーム系アート系サブカル系ネタ満載のお洒落なブログです。 

少年リック
筆者も昔企画に携わってました。今もお付き合いさせていただいております。


ブログランキング
> 極私的、燃えるアニソンベスト5!
がびさん http://love.ap.teacup.com/guarby/ との勝手連動企画第2弾!
前回の燃えるBGMベスト5がそれなりに盛り上がったので、ついでにごく私的な燃えるアニソンベスト5を発表したいと思います。ちなみにこのランキングは便宜的で、非常に流動的であります。この年になると本当に記憶力が衰えていますので、このランキング外にも忘れてる曲があるのは間違いありません。
正直5曲に絞るのは難しいんですが今の記憶でのとりあえずランキングはこんな感じです。

5位 宝島(曲のタイトル知りません)
町田義人は戦士の休息という超名曲がありますよね。
4位 仮面ライダーブラックRX
番組はほとんど見てませんがこの曲は大好きです。ってこれってアニソン?
3位 疾風のように(ザブングル)
なんかこの曲好きなんです。番組は見てません(笑)
2位 誰がために(新サイボーグ009)
ベタですがこの曲大好き。ボーカルの独自性が光ってます。
1位 猫目小僧
堀江美都子大好き!覚悟のススメの主人公くらい好き!って違うか(笑)
極私的、燃えるアニソンベスト5!_b0004259_22571062.jpg


あっ ミッドナイトブルース(あしたのジョー2)が入ってなかった! 大失敗!

というわけでこのランキングは思いつくままに書いたために全くでたらめなことがわかりました。近いうちに整理してまた発表することにします。
by yasutomo_naruto | 2008-02-16 22:57 | サブカル

(株)ティーダ        新規事業開発室       室長日記
by yasutomo_naruto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧