> 検索
> リンク
ティーダ    NAV            俺がやらなきゃ誰がやる!
ティーダ NAV商品に関する情報ははこちらへどうぞ


Guarby's 超自己満足主義
テレビ・映画・コミック・エロ なんでもござれの大きなお友達のとっても為になるブログ 

すきなものだけでいいいです
映画への愛情溢れる、ネタバレ満載ツッコミ満載レビューです。イラストあり 

空想特撮玩具研究所/研究日誌
ソフビ怪獣を文字通り研究されている硬派なブログです。第1期ウルトラ中心


夜夢’s素敵コレクション  ゲーム系アート系サブカル系ネタ満載のお洒落なブログです。 

少年リック
筆者も昔企画に携わってました。今もお付き合いさせていただいております。


ブログランキング
> 責任の取りかた
なんか政治ネタが続いて申し訳ないですが、何かことある度に辞任しろとかいうマスコミの論調ってどうにかならないですかね?自分達の不祥事に対しては反省していますというポーズだけで実際に何の責任も取ってないくせによく言うよって感じがします。
で、政治家の人たちも全く同じでポーズをとるだけで結局は何もしようとしないんだから、いよいよもってこの国は危ないのかもしれないですね。

僕は自分がヘナチョコな分、侠気にはすごく憧れがあって政治家や軍人さんにはなおさらそうであって欲しいのです。こういうのはもう映画や漫画の世界でしか存在しないんでしょうか?
アメリカの大統領選でのヒラリーさんやオバマさんにしても結局はエリート家系の資産家っていう背景があればこそそのポジションにいるんだろうし・・・・なんだかなぁ

沖田艦長と古代守のように主張は違えども、地球の為に熱く命を懸ける、そんな政治家って現われないかなぁ・・・

 古代「沖田さん、僕はイヤです。
     ここで撤退したら、死んで行った仲間たちに顔向けできません」

 沖田「古代、明日のために今日の屈辱に耐えるのだ。それが男だ」

 古代「沖田さん、男なら戦って、戦って、戦い抜いて、
    1つでも多くの敵をやっつけて死ぬべきじゃないんですか」


b0004259_14573150.jpg

[PR]
by yasutomo_naruto | 2008-02-29 14:58 | News