> 検索
> リンク
ティーダ    NAV            俺がやらなきゃ誰がやる!
ティーダ NAV商品に関する情報ははこちらへどうぞ


Guarby's 超自己満足主義
テレビ・映画・コミック・エロ なんでもござれの大きなお友達のとっても為になるブログ 

すきなものだけでいいいです
映画への愛情溢れる、ネタバレ満載ツッコミ満載レビューです。イラストあり 

空想特撮玩具研究所/研究日誌
ソフビ怪獣を文字通り研究されている硬派なブログです。第1期ウルトラ中心


夜夢’s素敵コレクション  ゲーム系アート系サブカル系ネタ満載のお洒落なブログです。 

少年リック
筆者も昔企画に携わってました。今もお付き合いさせていただいております。


ブログランキング
> MAT Official Training Tee
久々に新製品紹介をやらせていただきます。

常々Tシャツをやってみたかったんですが、今さらイラストTシャツを発表してもよっぽどモチーフが良くないと目新しさも無いですよね。やはりやるからにはドマニアックなモノをと考えて企画したのがこちら
b0004259_2245665.jpg

帰ってきたウルトラマン第27話に登場したTシャツです。
劇中で郷秀樹が沢村忠とスパーリングをするシーンで着てたアレです・・・って言ってもほとんど誰も知らないでしょうね(笑)

いつもウルトラを身につけたいけどあからさまにそれと分かるモノは気恥ずかしいものですよね。そこでさりげなく身につけることができ、かつマニアが納得できるモノを目指しました。先に発売した星川航空オフィシャルグッズもそういうコンセプトで企画したものです。
今回はもっと着易さを追及しました。胸のマークは劇中でも確認しづらい(多分簡易で製作したワッペンを貼り付けたと思われます)んですが、Tシャツに直接刺繍を施す事で見た目と耐久性の向上をはかっております。これから最終の監修を経てリリース準備にかかる予定です。

これからもこういうプロップ系ウルトラアパレルをリリースしていきたいので是非皆様のリクエストをお聞かせください。アンヌのナース服はすぐにでも作れる準備はしてたりするんですが(笑)
[PR]
by yasutomo_naruto | 2008-03-11 22:23 | 怪獣