人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> リンク
ティーダ    NAV            俺がやらなきゃ誰がやる!
ティーダ NAV商品に関する情報ははこちらへどうぞ


Guarby's 超自己満足主義
テレビ・映画・コミック・エロ なんでもござれの大きなお友達のとっても為になるブログ 

すきなものだけでいいいです
映画への愛情溢れる、ネタバレ満載ツッコミ満載レビューです。イラストあり 

空想特撮玩具研究所/研究日誌
ソフビ怪獣を文字通り研究されている硬派なブログです。第1期ウルトラ中心


夜夢’s素敵コレクション  ゲーム系アート系サブカル系ネタ満載のお洒落なブログです。 

少年リック
筆者も昔企画に携わってました。今もお付き合いさせていただいております。


ブログランキング
> 衣食足りても礼節だけは身につかない人たち
最近暫定税率の問題が話題になってますが、与党&マスコミの世論誘導には辟易します。
さんざん無駄遣いとデタラメをやってきてよくそんなことがいえるなぁと怒りを通り越してあきれてしまいます。

それにしても日本のマスコミほど役に立たないのも珍しいですね。強気を助け弱きをくじくなんて姿勢なんて1ミクロンもないですね、よくそんなんでジャーナリストとかいえるもんだと関心します。あと長島一茂とかが『我々庶民が』とかいっても何の説得力もなくて笑っちゃいます。

テレビでも道路が修理できないとか学校の改修ができないとか、このままでは教育予算とか医療予算を削るしかないとか役所の人が出てきてさも深刻そうにいってますが 3月に暫定税が切れることは30年も前から決まってたのに全く何の策も打たずに来年度予算に暫定税を織り込んだ予算を組んでるほうがおかしいんじゃないんですかね?

本当にいつから日本のいわゆる偉い人たちは守銭奴になっちゃんたでしょうか?小学生が自殺しても知らん振りしてひたすら道路作って利権を確保ですか・・・・ 本当に情けないです。
何度も言いますが、僕はいわゆる政治的な思想など持ち合わせていないんですが、ここ最近の一連の騒動には辟易してるんでちょっと感想など書いてみました。

前にも書いたんですが、僕は楽しい事もも哀しい事も含めていろんな経験ができたのでいつどうなってもいいんですが、これからまだまだ未来のある子供達には何か明るいものを残してやりたいと思ってます。でも、こんな大人ばっかりではお先真っ暗でしょう。本当にどうしたらいいんでしょうか? 

お金は大切、欲しい! でももっと大切なものがあるってことが最近よくわかりました。それだけでもよかったって思う事にします。

すみません、なんか読んでて面白くないこと書いちゃって・・・
by yasutomo_naruto | 2008-03-27 00:08 | News

(株)ティーダ        新規事業開発室       室長日記
by yasutomo_naruto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧