> 検索
> リンク
ティーダ    NAV            俺がやらなきゃ誰がやる!
ティーダ NAV商品に関する情報ははこちらへどうぞ


Guarby's 超自己満足主義
テレビ・映画・コミック・エロ なんでもござれの大きなお友達のとっても為になるブログ 

すきなものだけでいいいです
映画への愛情溢れる、ネタバレ満載ツッコミ満載レビューです。イラストあり 

空想特撮玩具研究所/研究日誌
ソフビ怪獣を文字通り研究されている硬派なブログです。第1期ウルトラ中心


夜夢’s素敵コレクション  ゲーム系アート系サブカル系ネタ満載のお洒落なブログです。 

少年リック
筆者も昔企画に携わってました。今もお付き合いさせていただいております。


ブログランキング
> 若干修正しました
バックベアードTですが、以前お伝えしたデザインから若干修正を施しました。
英文の誤りを修正し、若干文章も変更し、センターにそろえてスッキリさせました。前のデザインを見てご予約いただいた方、すみません。そう大きな変更ではないのでご容赦下さい。
ずっとこういうデザインと向き合ってると何が良くて何が悪いかの判断がつかなくなるのが怖いですね。ひょっとしたらベアードさまの眼力で狂わされてるのか?(笑)



b0004259_1735410.jpg

肩の数字は便宜上振ってあるものです。

ちなみに予約はこちらから→ NAVホームページ

あとティーダの社長と○ジャ○×の○○君がお友達なんですが、○○くんは水木妖怪の大ファンらしくてかなりコレクションしているそうです。で、このシャツや帽子も大層気に入ってくれたみたいで絶対に着ますって約束もしてくれたとか。
所属事務所が事務所だけにもし着てくれたとしても一切画像とかは無理だと思いますが、とにかくかなり気に入ってくれたらしいので嬉しい限りです。

それともうひとつ静かに進行中の水木Teeオルタナティブは、仮面ライダー○○のヒロインが着てくれるとか着てくれないとかそんな話も浮上中。また条件が整い次第伏字を解除したいとおもいます。
[PR]
by yasutomo_naruto | 2008-04-10 17:04 | サブカル