> 検索
> リンク
ティーダ    NAV            俺がやらなきゃ誰がやる!
ティーダ NAV商品に関する情報ははこちらへどうぞ


Guarby's 超自己満足主義
テレビ・映画・コミック・エロ なんでもござれの大きなお友達のとっても為になるブログ 

すきなものだけでいいいです
映画への愛情溢れる、ネタバレ満載ツッコミ満載レビューです。イラストあり 

空想特撮玩具研究所/研究日誌
ソフビ怪獣を文字通り研究されている硬派なブログです。第1期ウルトラ中心


夜夢’s素敵コレクション  ゲーム系アート系サブカル系ネタ満載のお洒落なブログです。 

少年リック
筆者も昔企画に携わってました。今もお付き合いさせていただいております。


ブログランキング
> もうひとつのプロジェクト
バックベアードと同時進行していたもうひとつの企画について、お知らせしたいと思います。
インベーダーキャップ販売時に非常にお世話になった知る人ぞ知る大阪・北堀江のストリート系ショップ<スーパーレスキュウウエアズ>のオーナーと一緒に、僕達の水木愛をなんとか表現したいと考えコラボしたTシャツ(第1弾)がこれです!!
b0004259_1542173.jpg


どうだい?素敵だろ~?( くまだまさし風 )

スーパーレスキューさんがメインで販売してくれるんですが、雑誌等での告知を全く行っていないにも関わらず既に予約がかなり入っているそうで早期品切れの可能性もでてきました。
NAVでも在庫を確保して注文は受け付けますので気になる方がいらっしゃいましたら、早めの予約をお勧めいたします。

またこのシリーズはある意外なアイドルにも密接に関係してくるんですが、それについては情報解禁まで待つことにします。

製品画像がまだですが、予約はこちらからどうぞ
[PR]
by yasutomo_naruto | 2008-04-23 15:49 | News