> 検索
> リンク
ティーダ    NAV            俺がやらなきゃ誰がやる!
ティーダ NAV商品に関する情報ははこちらへどうぞ


Guarby's 超自己満足主義
テレビ・映画・コミック・エロ なんでもござれの大きなお友達のとっても為になるブログ 

すきなものだけでいいいです
映画への愛情溢れる、ネタバレ満載ツッコミ満載レビューです。イラストあり 

空想特撮玩具研究所/研究日誌
ソフビ怪獣を文字通り研究されている硬派なブログです。第1期ウルトラ中心


夜夢’s素敵コレクション  ゲーム系アート系サブカル系ネタ満載のお洒落なブログです。 

少年リック
筆者も昔企画に携わってました。今もお付き合いさせていただいております。


ブログランキング
> すごく嬉しい事がありました!
ようやく発売開始となりましたバックベアードキャップですが、水木プロのご担当者からこんなメッセージが!
『水木が大変気に入りまして、早速かぶっております』
って、御大が自ら被ってくれるなんて・・・・感激

星川航空帽の時もそうだったんですがご本人自らが喜んで被ってくださったと聞かされると本当に企画してよかったと思っています。
ましてやこのバックベアードキャップは自身の思い入れも強くなんとも強烈なデザインになっておりますので尚更です。

初期生産数もかなり少ないので品切れも間近です。また再生産を行う予定ですがこの夏に是非楽しみたいと思われる方がおられましたらお早目のご購入をお勧めいたします。

なんとかご本人が被っておられる姿を見てみたいなぁ・・・・

b0004259_1426958.jpg

[PR]
by yasutomo_naruto | 2008-06-25 14:36 | News