人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 検索
> リンク
ティーダ    NAV            俺がやらなきゃ誰がやる!
ティーダ NAV商品に関する情報ははこちらへどうぞ


Guarby's 超自己満足主義
テレビ・映画・コミック・エロ なんでもござれの大きなお友達のとっても為になるブログ 

すきなものだけでいいいです
映画への愛情溢れる、ネタバレ満載ツッコミ満載レビューです。イラストあり 

空想特撮玩具研究所/研究日誌
ソフビ怪獣を文字通り研究されている硬派なブログです。第1期ウルトラ中心


夜夢’s素敵コレクション  ゲーム系アート系サブカル系ネタ満載のお洒落なブログです。 

少年リック
筆者も昔企画に携わってました。今もお付き合いさせていただいております。


ブログランキング
> おバカな曲でちょっと
現実があまりに切ないことが多すぎるのでここはおバカな歌でも聞く事にしましょうか。

ヘドラ ヘドラ ヘドラ ヘドロの中から生まれたヘドラ
トンボも鳥も皆殺し
空も野原も全滅だ 全滅だ
空飛ぶ円盤 怪獣ヘドラ
硫酸ミストが雨あられ
光るヘドラの熱戦銃
走るゴジラの放射能
頑張れ 頑張れ 僕らのゴジラ
頑張れ 頑張れ 僕らのゴジラ

ってどうです?物騒な歌詞が満載でしょ。でもってこんな歌詞をものすごく元気一杯にお姉さんがとっても明るく歌ってくれます。
タイトルは『ヘドラをやっつけろ』なんですが、どう聞いても『ヘドラ賛歌』にしか聞こえないところがステキです。 
まっゴジラファンにとってはこの曲のオバカさは常識なんですけどね。

ではもう一曲。
こちらはyoutubeにありましたのでまずは何も言わずに聞いてみましょう。
http://jp.youtube.com/watch?v=8T4mq-8EDqc
サントラ盤のほうがもっともっと味があるんですが、聞いた事の無い人にとってはなんじゃこの歌?みたいなことになるんじゃないんですかね。

なんとなく思いついたんで書いてみました。

同じバカでもこういうのはイラッとくるので要注意(笑) ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=8D8EIQpc7zI
by yasutomo_naruto | 2008-02-23 00:04 | サブカル

(株)ティーダ        新規事業開発室       室長日記
by yasutomo_naruto
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> タグ
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧